blogブログ

新しくなります2015.04.30

ホームページが新しくなりました。
今度はスマホにも対応しましたので
一段と見やすくなったのではないかと思います。
今まで忙しくworks(実績)も更新していませんでしたが
竣工写真が間に合った物件は掲載しました。どうぞご覧ください。

また、本日は新事務所建設に向け一歩踏み出したところです。
ちいさな事務所ですが、今秋完成予定です。
購入予定だった夢の車が新事務所建設に替わってしまいましたが、
新たな事務所で憧れの車購入に向け邁進したいと思います。
そんな目の前のニンジンを拠り所に頑張りますので
今後ともお引き立てを賜りますようお願い致します(福島透)

0430_1

記事一覧